1 / 9212345102030最後 »

21 2017 August

こんにちは😃

ルイです!!

今日は営業後に同期会でラーメン食べに行きました😊💕

IMG_4173

辛いのがみんな好きなので3人共辛いラーメンを注文!

自由すぎて3人揃うと話が進まないですが、仲良しでいつも同期には助けられて頑張ってます💓

最近雨が多くて外出するのも

ためらってしまいますよね(*_*)

今回は、僕のイチオシの本を紹介します!

ミステリー小説

浦賀和宏さんの「彼女は、存在しない」📖

IMG_2021

この「彼女」は、カップルの

彼氏、彼女というわけではなく、

三人称のsheの彼女という意味で、

彼女の行動がこの本の物語を左右します!

最後の大どんでん返しにご期待を😆

もし良かったら皆様のオススメの

本などあれば教えてくださーい🙇🏻

一年生 ヒビでした😺

19 2017 August

🕷✨

お久しぶりです〜

仁平のブログタイムです❗️

最近すごくじめっとして蒸し暑いですよね😵💦

なので僕は気分爽快なアクション映画を求めて東武練馬のイオンに行ってきました〜💁‍♂️💁‍♂️

観たのは〜

IMG_1575

スパイダーマンホームカミング❗️

アイアンマンも出てきたりで最高に面白かったです😆

みなさんもたまには、映画観賞で気分リフレッシュしてみてくださいね〜💁‍♂️

仁平でしたー

この間友達がカラーモデルで来てくれて、暗くしたいとのことだったので秋先取りの艶カラーにしました!

image

アッシュ系の色味で、ベースの赤みを消しながら、しっかり色を入れて暗めにしました

image

軽くブラシを通しただけで艶も出ます!

皆さんのご来店お待ちしてます!!

杉本でした!

先日お友達のcolorをしました

1歳の小さな子供がいるのでで施術しました(^-^)

IMG_4167
このお部屋なら施術している間も
すぐ隣で遊んでいてくれるのでママも安心です(*´∀`*)

IMG_4166
抱っこしながらシャンプーもできちゃいます❤︎

いい子に待っててくれたので
ママもとっっても綺麗になりました〜(*´∀`*)

IMG_4242
こちらはブリーチを使ったグラデーションです💗

お子さんがいて中々美容室に行けない方も
amieなら店内に個室や平日は託児所もございますので
お気軽にご一緒にお越しください♪

※託児所と個室はとなっておりますので
ご予約の際に必ずお伝えお願いします(^-^)

MORISAKI

1 / 9212345102030最後 »