1 / 5412345102030最後 »

先日来ていただいたモデルさんの希望でピンクベージュのカラーリングをしましたー!

imageアッシュ系や、寒色系も綺麗ですが、このような温かみのあるカラーも素敵だと思いました!

雰囲気が柔らかく見えるので是非挑戦してみてください!

杉本でした!

営業後、もりさんに

SHI-NAさんの

シーズンカラー

仕込みをやっていただきました〜(*^^*)

IMG_8146

どんな感じになるのか

楽しみですっ⭐︎

IMG_8149

こんな感じに仕上がりました!!

綺麗な色です〜✨

髪色から、髪型、撮影も

自分でやるので、

仕上がりも楽しみですね!

みなさんも来月の

SH-NAさんカラーお楽しみに♡♡

sayuri

シーナさんのシーズンカラーの仕込みですっ✨

今回はどんな感じでしょー٩( ᐛ )( ᐖ )۶

(null)

今回はハイライトもたくさんっ

そしてー
カットもー( *Ü* )۶✩⋆*. ゚

(null)

私はいつもシーナさんにお願いしてるんですー

レイヤー2回目いつもボブなので新鮮★

完成は今度の撮影が終わったらのせたいと思いますー

お楽しみですっ

✼*✲*✻*arisa✼*✲*✻*

こんにちはー♬♪

ひなのです🐥

山神さんにカラーしていただきました👏🌟

ハイライトにポイントでピンクをいれていただいて、

とても可愛いくて気に入ってます🌟

ハイトーンカラーにすると、どうしても髪の毛のダメージが大きくなるので

そんなときはトリートメントでしっかりケアしましょう♬

IMG_3954

この写真は同期のまなみさんにヘアアレンジしていただいた写真です🎀

16 2017 June

こんにちは😃

1年生のルイです。

私たちもエイミーに入社して2ヶ月弱経って本当に毎日充実してます!!

そんな私は最近トリートメントの練習をしてます!

当店はトリートメント3種類ございまして、今私はマッサージもあってリラックスできるトリートメントの練習をしてます!

普段お仕事や育児でお疲れな方にオススメですよ💓

少しでも早く戦力になってお客さんに入れるように頑張ります💪✨

IMG_3472

写真は練習会後に女子同期で撮った写真です!💕

1 / 5412345102030最後 »