1 / 141234510最後 »

先日お友達のcolorをしました

1歳の小さな子供がいるのでで施術しました(^-^)

IMG_4167
このお部屋なら施術している間も
すぐ隣で遊んでいてくれるのでママも安心です(*´∀`*)

IMG_4166
抱っこしながらシャンプーもできちゃいます❤︎

いい子に待っててくれたので
ママもとっっても綺麗になりました〜(*´∀`*)

IMG_4242
こちらはブリーチを使ったグラデーションです💗

お子さんがいて中々美容室に行けない方も
amieなら店内に個室や平日は託児所もございますので
お気軽にご一緒にお越しください♪

※託児所と個室はとなっておりますので
ご予約の際に必ずお伝えお願いします(^-^)

MORISAKI

安定しない天気が続いていますが

皆さん夏休みいかがお過ごしでしょうか?

amieの夏大好き人間kumaです🙌🏼😎✨

 

安心しない天気といっても

曇っていても夏場は

紫外線が大変強いです😭

 

紫外線はダメージだけではなく

ヘアカラーの色味をぬいてしまう力があります、、、(´-ω-`)

私の大好きなプールや海は特に

紫外線プラス海水や塩素で

もっと色味が、、、( ˃ ⌑ ˂ഃ )

ということで

海やプールで色味がぬけてしまった

スタッフのカラーをしました🙌🏼💕

IMG_7540

 

しっかり色味を入れて

残りの夏をのりきらないとですね(●´ω`●)

 

写真のカラーされてる2人の頭に注目です💕

 

kuma

 

ジメジメ☂️ムシムシ🐌

天気が安定しない日が続きますね( ˙-˙ )

湿気が多いと

髪飾りが纏まらない、、、😭

暑くて首周りがベタベタ、、、😭

そんな時はまとめてスッキリしちゃいましょう😘

 

簡単セルフアレンジ♪

1⃣ポニーテールをつくる

2⃣毛束を2つに分けてネジネジ
3⃣毛先までネジったら根本にまとめてピンで固定

4⃣バレッタやピンを後ろにとめると夏っぽいですよ🐠

 

IMG_6757

簡単なセルフアレンジもスタッフまでお気軽にお聞き下さいね💕

 

kuma

 

 

こんばんは★

実は5月からチーム編成があり、
SHI-NAさんのアシスタントについてますヽ(^o^)

SHINA TEAMといえば、
定番化しつつある季節に合わせたSEASON COLOR

歴代では、数々の先輩スタッフがプロデュース…♪
わたしも今回初めて携わりました(*´∇`*)

カラーの配合から、  hair make fashion ” と
1styleだけ私がプロデュースさせていただきました!!

colorはこちら⤵︎

IMG_2919
こちらは染めてから一週間経過してます!

IMG_2921
染めたては毛先もこのくらいしっかり入れています。

元々ベースが毛先にかけてbleachをしているので
色落ちと共に自然なグラデーションに♪

そして定休日を使って作品撮り❤︎

最初はSHI-NAさんのお手本を見ながら…

IMG_2920
SHI-NAさんはarisaさんをmodelに撮影(*´∇`*)

かわいい作品が沢山あがりました★☆

データは近日UPしたいと思います(●´ω`●)

SHI-NA TEAMの” summer style ”お楽しみに!!

MORISAKI

うちのスタッフはハーフみたいな子が多いので

 

アレンジや巻きもより良くみえてくれるので楽しいんですー❤

 

今回のターゲットはさゆりちゃんっ✩

 

ハイライトも入っていて

 

毛先が明るくなってるグラデーションカラーになってます!!

 

なので巻いた時もすごく動きが出てくれるのでかわいいですよー✨

IMG_0015

 

顔周りをしっかり巻いてバングもシースルーバングに。。。

 

シアバターをつけてツヤ感✨

ウェットな感じに。。。😍

 

かわいいー❤

今度はアレンジもいろいろやっていきたいと思いますー✩

 

arisa\❤︎/

1 / 141234510最後 »