1 / 6812345102030最後 »

おひさしぶりです❗️

仁平のブログタイムです🙋‍♂️

先日銀座にちょっと用事があって

行ってきたついでに見つけた

イケてるカフェを紹介しちゃいます🔥

minori cafe☕️

IMG_2319

銀座三越の9階にはいってるのですが

旬な野菜や果物が楽しめる充実のラインナップで大人気です🙋‍♂️🔥

是非行ってみてください〜

仁平でした❗️

こんばんわ⭐️

本日、久しぶりに撮影につかせていただきましたー!

IMG_7899

撮影時のヘアとメイクは普段とはまた違うので
お勉強になりますねー(^-^)💗

店長の撮影といえば、もちろんこの子も付き添います♬

IMG_7898

今日から12月に入り、衣装チェンジ✨

一足早くトナカイさんに変身しましたー(*^o^*)

もふもふしていてとっても可愛いです😍

.

今年も残すところ、あと一ヶ月を切りました!!!
年内は31日ギリギリまで営業しております★

混雑が予想されますので、ご予約はお早めに💡

ご来店お待ちしております!

MORISAKI

こんにちは!

ひさしぶりの仁平のブログタイムです❗️

先日六本木のミッドタウンに行って来ました🕺

すごく綺麗なイルミネーションが見れました‼️

IMG_2366

皆さんも是非!

見てみてくださいね〜🙋‍♂️

 

三田線の西台駅に

おたふくさんのポスターが貼られていますね✨

そうです!

酉の市です!

 

酉の市といえば商売繁盛をはじめとした

熊手を買うのが定番といえますね。

運をかき集めるといわれる縁起物です♪

西台でも西台大鷲神社で酉の市があります(*˙︶˙*)ノ゙

地元の方だと熊手市とも呼ばれていますね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

西台の酉の市は11月から数えて四の酉に当たる日に開催する。他の酉の市の多くが終わってから開催するので「納めの酉の市」「しまいの酉の市」とも呼ばれるそうです!

しっかりゲンを担いで

新しい年を向かえる準備をしなくてはですね(*´罒`*)
髪ももちろん綺麗にしなくてはですね\(*ˊᗜˋ*)/♡

年末のご予約はお早めに!
kuma

こんにちは😃

おひさしぶりの

ニヘイです❗️

今回は、先日のダブルカラーについてお話しします🌟

僕は普段ボルドー寄りの赤髪ですが

🍄

大好きな韓国某アイドル🇰🇷

の影響から

めちゃめちゃ鮮やかな赤になりたい❗️

気持ちが止まらず…

amieの色彩魔術師(笑)と名高い

スタイリスト結城さん🙋

カラーしていただきました❗️

IMG_2219

ブリーチ2回しちゃいました❕

そこに特殊な調合による計算された赤で…

スペシャルな赤が誕生しました❗️

気になる方は、見に来てくださーい💁‍♂️💁

ニヘイでしたー❕

1 / 6812345102030最後 »