1 / 3123

店長松本さんの撮影につかせて頂きました!!

メイクもやらせてもらいました❤image

大人気(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”

リクもいつもモデルちゃん達を癒してます❤❤❤❤

image

 毎回いろんな撮影お勉強になります!

いつもの営業とは違う事なのでメイクも頑張っていきたいと思います❤

 

これからはもう春メイクですねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

 

新しいアイテムも増やしていきたいとです!

最近ブームはカラーマスカラ!

白とかも気になりますー(´ε` )♥

どんどん集めて紹介していきますっ

 

ありさ(o^^o)♪

 

 

今はやりのシースルーバングや

ショートバング!!!

今回は、人生初!ショートバング

に挑戦してみました(^O^)/

Bifore…

after…

image

見にくいですが、

眉上のショートバングです!

19mmや、26mmのコテで

くるくるにアレンジしてもよし!

32mmでゆるーくまいてもよし!

皆さんも試してみてはいかがですか??

この間のオーストラリアのことを書きたいと思います!

魔女の宅急便のモデルにもなった、時計台にみんなで行ってきました。

image

 

 

 

 

 

 

街並みにひときわ目立っていました!

この時計台の中はというと

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

とても神秘的で感動しました!

魔女の宅急便をまた見てみよーっと!

6日間お休みさせて頂き

ありがとうございました(*^^*)

ハリケーンの影響で飛行機飛ばずに帰れないかも!?

なんて

一時ドキドキ(笑)

帰ってこれて良かった~♪

今日からいっぱい旅行写真公開します!

DSC_1720

行きの天気は晴天(*^^*)

DSC_1771

海も綺麗!

DSC_1899

OGビーフ(^w^)

おいしかったのですが

あまりの大きさに・・・・

おなかがはち切れそうでした(  ̄▽ ̄)

他の写真も楽しみにしててください!(*^^*)

1 / 3123