1 / 3123

こんにちは!!

先日ママさんスタイリスト結城さんにカットしていただきました!!

 
そんな結城さん

なんと板橋でメンズスタイル週間総合ランキング一位を獲得しましたー!!!

すげー!!!!!
そして仕上がりは………!!!
  
誰でしょう…笑
僕には見えないぐらいイケメンにしてもらいました!!
  

一位のスタイル!!

イケメンです…
結城さんありがとうございましたー!!

くどうでしたー! 

こんばんは☺︎

先日の営業終了後、副店長の妹尾さんに

ヘアアレンジして頂きました♡♡

image

流行りのルーズな編み込みstyle♩

僅か10分足らずでこのクオリティ!!!

一体どうなっているの〜?!なルーズ感が

とっっってもお洒落です((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡

アレンジすると気分も上がりますね♪

妹尾さんありがとうございました♡♡

.

amieには男女問わず、ヘアアレンジを

得意とするスタッフが沢山おりますので

是非set menuもご体験ください(^O^)/

ヘアセット ¥4000~

可愛くなれること間違いなしです♪

もりさき

今日はアシスタントで

たこ焼きパーティーです!!!!!

image

みんなでわいわい楽しいですよーー

声がけしたらみんなきてくれましたー!

image

次は餃子かな???

BBQかな?????ゎら

たまたま前の日が山神さんのお誕生日でしたので

ケーキも準備です☆ミ

image

楽しかったぁーーー!

またやりたいなぁー

♡ありさ♡

先日、荒井さんから

プレゼントを頂きました(^O^)/

それは!!

のお花の塩漬けです(≧▽≦)!!

「ドリンクの新メニューにどうぞ」

という事でしたので!!

期間限定桜茶始めました☆

image

無くなり次第終了となります!!

グラスの中に揺れる

たまらなく可愛いのです(^O^)/!!

是非ご賞味下さいね☆

P.S

夏限定で

アイスクリーム

も始めました(^O^)/

気になる方はスッタフまで~~(*´▽`*)

〒175-0082

東京都板橋区高島平

1-28-10-101

℡.03-6281-0169

amie by afloat

営業後、モデルさんを終えて自分の練習に入ろうとしたら。。。

・・・ん?

なんと!!

練習できるスペースない!!!

image

どどん!!

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃん!!!

 

 

満席!!!!

 

 

みんなすごく練習熱心です!!!

ということで僕はブログを書くことにしました!!

美容師をするうえで切磋琢磨できる仲間がいるということはすごくいいことです!!

競い合い、励まし合いとてもいい環境で過ごせています!!



僕も負けないようがんばらなくては!!



さて、席が空いたので練習します!!!



くどうでした!!
1 / 3123