1 / 3123

今日は楽しみな仮装営業の日でした!!

みんな朝から頑張って準備しましたよッ

今日御来店頂いたお客様には誰の仮装がよかったか投票していただきました!

ご協力ありがとうごさいます。(*˙︶˙*)☆*°

(null)

集合写真ですー✨

そしてそしてーーー

皆さんの投票で優勝したのはーーー

じゃーん

(null)
くまさんのアバターでしたぁー!!٩(。•ω•。)و

流石です。。。。(´-ω-`)
素晴らしい迫力でした!!

来年はどうなりますかねー
楽しみですー✨

.+*:゚+。.☆ありさ.+*:゚+。.☆

こんばんは!

川村です(*^▽^*)

ついに!!!

明日は待ちに待ったハロウィン当日!!

営業終了後、私は仕込み明日の為の

仕込みをしております( ゚Д゚)

image

カラーをしてもらい・・・

流している写真です!!

不気味な色をしています。。。汗

ここまで書きましたが明日何をやるかは、

明日のお楽しみです(^O^)/

まだまだご予約受け付けておりますので、

お電話お待ちしております☆

→ → → 03-6281-0169

板橋区高島平1-28-10-101

美容室amie by afloat

営業終わりにシーナさんに

着付けの講習をして頂きましたー♡

  
今日が第一回目の講習会☆*.。.:*☆

まずは基礎からと

今日は補正の練習をしました(^^)

専門学校で着付けを習ったとはいえ、

補正はほぼ初めて…

1人1人骨格や体型が違うので

補正をいろいろやり方があるのだと

勉強になりました☺︎☺︎☺︎

目指すは1人で30分で着付け!

しっかりお勉強したいと思います( ̄▽ ̄)♡
kuma☺︎

いよいよもうすぐハロウィン☆10月31日はamieでは仮想営業いたします(^^)

アシスタント皆、メチャメチャ気合いが入っており今年も期待大です(^-^)/

因みにボクは

2年前

  
1年前

  
‥‥‥‥‥‥二年連続女装

今年はどんな仮想をするのやら、皆さんの期待を裏切らないように頑張ります☆

是非是非10月31日はamieにご来店くださいませ(^O^)

ひろとでした!!

こんにちは!!

えーただいま夏休みをいただいています!!

いやいやもう夏じゃなく秋でしょうと思う方もいるかもですが夏休みです笑
そんな初日、猿島に行ってきました!!

リアルラピュタと呼ばれてるらしいですが、ラピュタをしっかり見たことないのでなんとも言えないですが、すごかったです!!
  

こんな感じの島で
  
こんなトンネルがあって

  
こんな道もあり

  
雰囲気最高ですわ!!
初日から満喫やばいです!!

今日からカメラデビューしました!!
すっごく難しいですが、すっごく面白い!!
休み中たくさん撮ろうと思います!

以上今日からカメラマンくどーでした!!

1 / 3123