1 / 512345

こんにちは!!

暑いと思ったら、最近肌寒い日が続いてますが体調には気をつけましょー(・∀・)
先日、営業終わりにメイク講習に参加してきましたー(^-^)

使う色によって雰囲気やイメージがガラッと変わるんでメイクが奥が深いなーと勉強させられました(^-^)

もっと上手くなるように頑張ります!!

博人でした!!

こんばんわ!!!

 

最近コンタクトをし始めました工藤です!

今回で3回目…

やっぱ、世界変わるなー笑

 

先日ナプラの、ヘアショーに行ってきましたー!!

 

 

image

このメンバーです!!

 

去年も行きましたが、一流の人達の技術をみるとめちゃくちゃ勉強になります!!

 

そして1年前と違い、自分自身もレベルアップしていたのでやっている技術のすごさ、難しさがよりわかりました!!!

 

いやー本当に刺激になりました!!

 

 

来年みたらさらに違うように見えるのかな…

 

 

来年までさらなるレベルアップ目指して頑張ります!!

 

 

 

こんばんは、田中です!

もう6月になりますね!

カラーして一か月経ちましたがだいぶ退色してしまいました‥

せっかくしたカラーがあっという間に退色してしまうとなんだかもったいないですよね〜

そんな時はカラーケアシャンプーです!

image

ヘアカラー後にこれを使うことで色持ちを良くしツヤ感をアップさせてくれます!!

退色が気になる方にはオススメです(^。^)

気になる方はスタッフまで!

以上田中でしたー!

こんばんは!!杉本です!

 

今日は最近入ってきたワックスの紹介をしようと思います

 

こちらです!!!!!

 

image

 

メンズの方は知ってる方も多いかと思いますがデューサーというワックスです!!

 

こちらの画像の4が男女ともに使えるタイプで、5と6がメンズ向けになってます!!

 

とてもセットしやすくスタッフも愛用しているので是非お試しください!

 

 

amieではよく、撮影会が行われています。
HPにも掲載されているスタイル撮影です( ^_^)/~~~

先日も、とある撮影会を行いました❤︎

.

何の撮影かというと、、、

.

image
/ モデルさん スタンバイok~ (^L^)♩ \

.

、、、、、、、!?!?!?

.

image
はい、看板犬りくの撮影でした(=´∀`)人(´∀`=)

モデルさんの撮影中、りくと遊びに行くと
タイミングよく撮影が終了したので
急遽、りくを撮っていただく事に!!!!!

.

image

imageん〜♡♡かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))

何枚か撮影し、最後は一緒に記念撮影☆★

image
良い仕上がりです♡♡

amieの看板犬をこれからもよろしくお願いします(*^o^*)

もりさきでした〜

1 / 512345