1 / 41234

Quality ffamily time

一家団欒  の題通り

先日、長野から両親が東京へ来てくれたので

久しぶりに熊谷家集合しました︎☺︎

 

残念ながら全員集合は出来ませんでしたが(´;ω;`)

 

それでも、両親の希望の築地やスカイツリー観光など楽しんでもらえたようなので何よりでした♡

 

IMG_4353サブタイトルは

スカイツリー  おとんとおかんと時々わたし  ですかね(♡´艸`)笑

 

スカイツリーも築地も両方とも

私自身初めてだったのですが

いろいろなお客様からアドバイスを頂いたおかげで、しっかり楽しめました(●´ω`●)

たまには親孝行できたかな?

 

アドバイスを頂いたお客様ありがとうございました♪

 

kuma

 

 

 

こんにちは(^-^)

ちょっと前までは寒いなーと思ってましたが、だんだん暖かくなってきましたね☆春が待ち遠しい博人です!!
この間の社員旅行での癒しスポットを紹介したいと思います!!

タイは初夏で夜は過ごしやすい気候でした☆

ホテルの外のプールサイドにベッド型のソファーがあり、そこでのリラックスタイム(^-^)


とても良い社員旅行になったのでまた仕事をがんばっていきますー(⌒▽⌒)

24 2017 February

フレッシュ

どーも!!

 

ぎっくり腰に食中毒となにかと不幸な工藤です!!!

 

先日仁平くんと休憩いきましたー!!

 

そしたらなんと休憩室に仁平くんの友達が!!!image

 

 

色違いの友達らしいです!!

 

いやー和みました!!

 

彼、面白いのでぜひ注目してください!!

 

4月からも新しい子が増えるのでますます勢いが出ますね!!

 

負けずにがんばります!

24 2017 February

MY BOOM✨

 

おひさしぶりです❗️

仁平の時間です〜笑

今日は、最近の習慣について話します👇

僕は、朝決まって食材を手にまな板に向かいます〜

何を作ると思いますか?

答えは、デトックスウォーターです😁✨

IMG_0482

今回は、いちご🍓とグレープフルーツとリンゴとぶどう🍇でしたが!

そこに社員の皆さんからのお土産のタイ🇹🇭のレモングラス🍋を使って

ゴージャス?に彩りました〜💃🏼

とってもおいしいので、皆さんもやってみてくださいね〜🖤

ちなみにオススメ食材は、🍍と🍓でーす🤤

それでは、失礼しまーす😎

22 2017 February

こんばんは〜、田中です!

社員旅行も終わってしまいしばらくは仕事に集中という感じです!

帰国後は普段通りカラーの練習をしているのですがシャンプーや少しスタッフのカラーを塗らせてもらったりなどもしています!

image

人の頭でやる難しさや責任感を改めて実感してもっと練習して上達しないといけないなと思いました。

少しでも多くのお客様に良いシャンプーや他の施術ができるように練習を重ねたいと思います!

ご来店された際は心を込めてシャンプーさせていただきます!!

以上田中でしたー!

1 / 41234