1 / 712345最後 »

30 2017 June

こんにちは😃

ルイです。

最近はヘッドスパの練習をしています。

最近お疲れだなーとか自分の頭皮の状態が気になるなーって思う方やちょっとした贅沢にいかがですか?✨

こちらがスパの問診や頭皮の状態を分かりやすくまとめたものです。IMG_3734

こちらを私達スタッフが説明してみなさんの頭皮の状態を見ていきます💓

当店30分のスパと15分でできるショートスパございます!!

ショートスパは時間があまりないな!って方にオススメですよ!!

ぜひ試してみてください!

先日ワックスを購入してきました!

IMG_1839

クールグーリスといって

グロスタイプのワックスで

ウエットスタイルにも

ツヤ感もバッチリです!

またにおいもライム香りで素敵です!

以上日比でして!

28 2017 June

こんにちは!

amie by afloat一年目の渡邊です!

先日美容学校、母校に

顔出しして来ました😅

色々思う事、やりたい事

やらなきゃいけない事

たくさん見つかりました☺️

そして学校からの景色

IMG_0545

とても沁みました😂

以上渡邊でしたっ!

こんにちは〜☀️

ひさしぶりの仁平です〜

今回は、この前の火曜日のお話しをしたいと思います❗️

IMG_1279

ちょっと不思議な光景ですよね💦

これは、パーマをした際の薬液処理の練習の模様です😄

一年生達の練習に僕と工藤さんが立ち会った際の写真ですよ💁‍♂️

一年生のやることが増えてきて自分もやることを増やさなきゃと焦る仁平でした〜💦💦😊

先日来ていただいたモデルさんの希望でピンクベージュのカラーリングをしましたー!

imageアッシュ系や、寒色系も綺麗ですが、このような温かみのあるカラーも素敵だと思いました!

雰囲気が柔らかく見えるので是非挑戦してみてください!

杉本でした!

1 / 712345最後 »