1 / 512345

私の実家愛知県名古屋では、超有名な

旨辛グルメを紹介します!

お店の名前は、味仙!

IMG_1949

これぞ台湾ラーメンです!

発祥が台湾というわけでは、ありません笑

名古屋名物!名古屋飯です!

ピリ辛の味付けのお肉と、ピリ辛スープが

たまりません!笑

東京では千代田区神田にあるっぽいです!

辛いものが好きな人には、オススメです!

是非お召し上がりくださーい!

愛知県出身の一年生日比でした!

26 2017 July

こんにちは🌟

amie by afloatアシスタント一年目の渡邊です!

つい先日とても

将来に役立ちそうな本を見つけて

読み込んでます🤗

IMG_4160

自分が一つでも上に立った時

又は

スタイリストになった時の自分のあるべき形などが見えて来てすごい勉強になります!

こう言った本などを活用しながら

これからも日々成長していきますっ✨

以上

渡邊でした( ̄^ ̄)ゞ

おはようございます☀

ニヘイのブログタイムです❗️

今日は、僕のプライベートなお話しです😄

先日、温泉に行って

岩盤浴♨️

を体験しました❗️

IMG_14184つの温度別岩盤浴の他に

ロウリュウサウナ🔥もあって

遠赤外線の発汗地獄を味わいました👺

浄化されていく感じが…

最高でした🤤

みなさんも健康のために

冷えた身体を❄️

燃やしてみてください〜💁‍♂️🔥

これにて失礼します〜

最近夏に向けてミントシャンプーを試すという名目で洗いあいをしています!!

image

何個か試してみて、どのミントシャンプーを使うかも決まったので楽しみにしててください!!

夏の暑さも吹き飛ばせますよ!!!

頭皮がかなりすっきりするのでオススメです!!

久しぶりにシャンプーをされて眠くなっている杉本でした。

こんばんは

先日のお休みに同期のさゆりさんと
Tokyo Disney Sea へ 行ってきましたー●🎀●

IMG_3242

ちょうど今上映中のパイレーツオブカリビアン⚓︎
special event が始まっていました(*´∇`*)

2人して最後まで見入ってしまいました💓💓💓
迫力満点でした〜〜〜!!!⚡️

見る場所によってはびしょ濡れになります/(^o^)\

8月末までみたいなので皆さんも是非♪

IMG_3363

.
amieは お盆も休まず営業していますヽ(^o^)
是非お出掛け前のメンテナンスにお越し下さい🍹

MORISAKI

1 / 512345