1 / 512345

こんにちは〜

仁平ブログ時間です❗️

最近ちょっと涼しくなりやっと秋が来るのかと嬉しげな僕です😆

そんなこんなでこの前のお休みに❗️

台場に行きました〜😉

IMG_1659

これは、ビーナスフォートの展示場?の風景ですが❗️

昔っぽい🚗がたくさんあって

雰囲気も良くたくさん写真を取って楽しみました〜😎💕

IMG_1638

みなさんもたまには、遠くにお出かけして羽を伸ばすのもいいかもです❗️

八月もそろそろ終わり、秋が近づいていますねー

秋といえば、、、

ハロウィン!!!!

毎年ハロウィンの日は仮装して営業しているのですが、今年ももちろん仮装営業です!!!

image

これは去年の写真ですが今年はもっとクオリティ高くいくので楽しみにしていてください!

杉本でした!!

本日は社長荒井さんのbirthday会でした❤︎

本店スタッフ、浦和店スタッフ大集合しました\( ˆoˆ )/

IMG_4700
池袋のビアガーデンでケーキでお祝いです♫

おめでとうございます\( ˆoˆ )/💕

IMG_4694
年々どんどんスタッフも増えています!

これからも益々大きくなっていくamie by afloat
皆様よろしくお願いします\( ˆoˆ )/

MORISAKI

27 2017 August

この前のお休みの日に、

江ノ島の花火大会に

行ってきました〜🎆✨

江ノ島は初めてだったんですけど、

見れた位置もよかったので

とても綺麗に見えました!!(*^^*)

IMG_9901

海でみる花火はいいですね☺️

最後に夏の思い出が

できてよかったです!🍉

sayuri

26 2017 August

お祭りー

今日は近くの小学校でお祭り♥️

 

 

スタッフはすごい楽しみにしていたので

営業後すぐにお邪魔しましたー

 

店長にラムネ かき氷をご馳走してもらって

 

幸せー❤

 

夏はやっぱり盆踊りに屋台ー🍻

 

たこ焼きやポテトを買ってパーティーですっ!

 

その後はしっかりミーティングをして充実してました😋👌

 

IMG_0295

 

arisa💘

1 / 512345