ジェットスキー☆★

今日も天気がよくて、まだ暑い日が

続きそうですねー(*‘ω‘ *)!!

先日、お休みの日にお店のスタッフで

行かせて頂いた海✨

その時に、ジェットスキーを

体験しましたー( *´艸`)

台風が去った後ということで

少し波は荒れていたのですが、

それが逆に良かったらしく、

普通のジェットスキーでは体験できない

波の高さで、何回も飛びました!!!(笑)

何回落ちそうになったことか(;´Д`)(笑)

想像以上の迫力でした!!!!

海の奥まで行くと小さな島があって、

その近くの海を見ると、

( ゚Д゚)!!

海が透き通っていて、とっても綺麗

も見えるそうです!!

逗子の奥の方は海がこんなに綺麗なんですね~!

感動しました(*ノωノ)

また機会があったら乗りたいですね(^^♪

さゆりでした~☆