グロスケアトリートメントとピーリングカットを続けた結果

こちらはグロスケアトリートメントとピーリングカットを2続けて年くらいのお客様。

縮毛矯正もかけているので時間が経つといつも質感が悪くなりがちでしたが、グロスケアトリートメントと、ピーリングカットを続ける事で縮毛矯正をかけるまでの間も綺麗にまとまるようになりました!
グロスケアトリートメントとピーリングカットを続けて毛質が良くなればまだまだ長さを切らなくても良い状態が保てますよ!!

ピーリングカットは髪の毛の傷んだところや枝毛や枝毛予備軍だけを切り取るKJ太田独自のカット技術です
こんな方にオススメ

伸ばしているので長さは切りたくない
でもなんか変えたい
美容室の次の日からまとまらない
トリートメントの効果がすぐなくなる
縮毛やストレートパーマしても綺麗にならない
ロングにしたいからただただ我慢して伸ばしている
パーマをかけたけど上手くスタイリングできない

全て解決致します!