26 2017 August

お祭りー

今日は近くの小学校でお祭り♥️

 

 

スタッフはすごい楽しみにしていたので

営業後すぐにお邪魔しましたー

 

店長にラムネ かき氷をご馳走してもらって

 

幸せー❤

 

夏はやっぱり盆踊りに屋台ー🍻

 

たこ焼きやポテトを買ってパーティーですっ!

 

その後はしっかりミーティングをして充実してました😋👌

 

IMG_0295

 

arisa💘

こんばんは★

暑さに負けじと

辛いものを求めているこはるです!

水曜日お休みを頂いて、

毎年恒例になりつつある

とある場所へ行ってきました⭐️

IMG_3482

そう!

激辛グルメ祭り

です★

IMG_3480

こちらはタイの

トムヤムラーメン🍜

真っ赤っかです(o^^o)

新宿駅から歩いて

行ける大久保公園にて

この季節に行われる

激辛グルメ祭り!!

amie辛いもの部も

ここぞとばかりに

参戦してきました★

暑さに熱気に辛さで

汗が止まりませんが。。。

たまらなく美味しいんです!!

9月の一週目辺りまで

開催されているので

足を運んで見て下さい♫

自分の限界を超えましょ〜〜⤴︎⤴︎

amieの海好き美容師kumaです🌴

 

数年前からサーフィンを始めたのですが

最近はコイツにハマっています✨

IMG_7334

 

そう! SUP です!!
IMG_7446

こんな感じで海の上を移動したり

この板の上でヨガをしたりします🏄‍♀️

 

サーフィンとはまた違った筋肉を使うので

体幹を鍛えられて

とっても楽しいです😋✨

 

葉山やなどで出来るので是非オススメですよ🌴

 

まだまだ暑い日が続くのでSUPで夏を楽しんでみては🐻

 

kuma

先日ボルダリングをしに行って来ました!

IMG_4260

初めてだったので

初心者コース🔰に挑戦💪

最近スポーツしていなくて

筋肉もなくなってきていたので

久しぶりに体動かせてよかったです🏃‍♀️

いい汗もかけました〜💦

初心者コースもなかなか難しかったです。

体動かすこと好きなのでいろんなスポーツに挑戦していけたらと思います😁

ひなの

21 2017 August

こんにちは😃

ルイです!!

今日は営業後に同期会でラーメン食べに行きました😊💕

IMG_4173

辛いのがみんな好きなので3人共辛いラーメンを注文!

自由すぎて3人揃うと話が進まないですが、仲良しでいつも同期には助けられて頑張ってます💓