こんばんはっ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

12月入りましたっ!

朝も夜も冷えちゃって困りますね(´・ω・`)ふん

11月までaimeのキッズルームにいました

よこやまさん(ベビーシッターさん)の娘ちゃん

あいちゃんと、とうとう。。お別れの時が
。。。(´・ω・`)さみしぃよ

やっと名前も覚えて貰えて。

仲良く慣れたんですが。。。

あいちゃん保育園に通われます( ๑´•ω•๑)パチパチ

なので最後の日にあいちゃんといっぱい

写真撮りまくりました!

でも、あいちゃん写真だと笑ってくれない笑

  
写真だと素っ気なくなります笑

可愛いので、お気に入りですが(´,,•ω•,,` )♡

年の離れた妹のように感じていたやまだです。

また会えるのを楽しみにとっておきたいですが

その頃には「だれぇ〜?(・ω・)」と

言われそうな。。そんな感じがします笑

やまだでしたぁ〜☆〜

今回はハットを使った前髪を作るアレンジを

妹尾さんにやって頂いたので、

ご紹介したいと思います(∩´∀`)∩☆

前髪を作りたいけど勇気がない、、

せっかく伸びたから切りたくない、、

そんなあなたに

必見です!!!

もともと前髪がない私ですが、、

image

髪を後ろで結んで前に持ってきます。

その後、後ろから持ってきた髪をコテで巻いていきます。

そして少し手で馴染ませてハットをかぶると・・・

image


じゃんっっ!!

image

前髪ができました\(´▽`*)ノ

さすが妹尾さんです!!

短時間でパパッとやっていただきました!

前髪をつくることに少し抵抗がありましたが、

このアレンジならやってみたいですよね

皆さんもいろんなアレンジをして楽しみましょう~!!

さゆりでしたー(^^♪

今晩は⭐️

だいぶ寒くなってきましたね^ ^

冬の鍋といえば皆さん何鍋がお好きですか?

僕は、数ある中で今回初めてフグ鍋を食べに椎名さんに連れて行っていただきました(^∇^)

蓮根にある

フグ料理くにまつ⭐️

 

 

料理は食べたもの全て美味しかったです⭐️image

皆さんフグといえば。。。

低カロリー‼️

高タンパク‼️

ダイエットにも最適で楽しくダイエットも出来そうです⭐️

あとは、なんといっても、コラーゲンが豊富‼️

お肌にもダイエットにもいいフグ料理⭐️

是非、1度行ってみてください⭐️

映画です❤

寒い時は

お家でゆっくりするのも幸せですよね!!

(null)

昔のから最近のDVDを借りてきました!!

定番のLEON

スカーレット ヨハンソンが大好きのでLUCY

ウィル スミスのフォーカス

はじまりのうた

最後は実写のシンデレラ

映画を見るといろんな感情が出てきますよねー!

シンデレラは何回も見てるけど毎回幸せになれます!

12月は皆さんバタバタ忙しくなると思いますが、たまには息抜きにDVDもいいですねっ❤

Arisa.+*:゚+。.☆

こんばんは!!

川村です(*^▽^*)

今日で11月も終わってしまいました!!

とても速いです(;_;)

そんな今日は、12月が

繁忙期で忙しくなる為

頑張ろう!!

という事で・・・・

買ってしまいました!!!!

image

今最もHOTスターウォーズの!!!!

ケーーキでーーす(∩´∀`)∩

見た目お味共に100点

週の終わりにとってもHAPPYなりましたあ☆

ご興味のある方は

コージーコーナーに走って下さい!!

ということで12月頑張ります(∩´∀`)∩

〒175-0082

板橋区高島平

1-28-10-101

amie by afloat

tel.03-6281-0169