浦和店スタッフが

今日からオープン準備の為

amieの営業に出なくなり

なんだか寂しい、、、

こんばんは✨

kumaです\(*ˊᗜˋ*)/♡

 

先日アシスタントの川村さんに

髪を染めてもらいました😍

念願のダブルカラー♡

ダブルカラーとは1度ブリーチなど使って髪を明るくしたのち色味を入れるカラー技法のことです🌈

 

 

IMG_6214

 

ずっと明るくしたかったので

感激です♡♡♡

これで憧れのGENKINGさんに少し近づけたかな?笑

ハイトーンカラーは夏になると大変オーダーが多くなります🌴

 

皆さんもダブルカラーで夏髪支度オススメですよ🙌🏼

kuma

こんにちはー♬♪

ひなのです🐥

山神さんにカラーしていただきました👏🌟

ハイライトにポイントでピンクをいれていただいて、

とても可愛いくて気に入ってます🌟

ハイトーンカラーにすると、どうしても髪の毛のダメージが大きくなるので

そんなときはトリートメントでしっかりケアしましょう♬

IMG_3954

この写真は同期のまなみさんにヘアアレンジしていただいた写真です🎀

こんにちは!!

最近猫の動画を見ることにハマっている工藤です!!

 

最近は一人でペットショップに行きました!!

 

 

image

 

 

かわいすぎて連れて帰りたかったです。。。

 

 

今日は浦和店に異動になるスタッフと最後の営業でした!!

先輩方や仲間にいろいろと教わったことをなんとなく思い返して少し寂しくなりました笑

 

最後なぜか涙のお別れにもなっていました笑

 

離れていてもamieを共に盛り上げていきたいです!!

 

 

浦和店オープンまであと少し!!

 

みなさん待っていてください!!

16 2017 June

こんにちは😃

1年生のルイです。

私たちもエイミーに入社して2ヶ月弱経って本当に毎日充実してます!!

そんな私は最近トリートメントの練習をしてます!

当店はトリートメント3種類ございまして、今私はマッサージもあってリラックスできるトリートメントの練習をしてます!

普段お仕事や育児でお疲れな方にオススメですよ💓

少しでも早く戦力になってお客さんに入れるように頑張ります💪✨

IMG_3472

写真は練習会後に女子同期で撮った写真です!💕

16 2017 June

こんにちは😊

先日スタッフに髪を切ってもらって、

カラーまでしてもらいました✨

image

 cut💇こうさん

color💇さゆりさん

arrange💇ひなの

胸元まであった髪の毛を

肩まで切って、金髪にしっかり

色をいれていただきました😊

大満足です😊✨

とうとう来週浦和店

オープンです!

わたしも浦和店のスタッフとして

働くことになったので

こちらでブログを書くのは最後になります💦

エイミーのスタッフは

新しい素敵な自分に出会わせてくれる

そんなしっかりとした技術を持った美容師が集まったサロンです😊✨

皆様、どうかこれからも

エイミーをよろしくお願いします😊

以上!1年生まなみでした👼🏻!!