19 2017 March

こんばんは〜田中です!

受かると言われ続けて早2ヶ月弱、グレイカラーのチェックに本日ついに合格しました!!

今までで5回ほど落ちたのですがしっかり練習を重ねていても伸び悩んでいてかなり焦っていました。
ですが諦めずに続けることで今回合格できました!

なので精神面での成長も出来んじゃないかなと思います!

image

まだお客様には入れませんが近いうちに入らせていただくと思うのでその時はよろしくお願いします!

カラー
ロング¥8000-
ショート¥7000-
リタッチ¥6000-

以上田中でしたー!

最近内定が決まっている渡辺君がシャンプーの練習にきています!
熱意がすごいのでとても刺激になっています!

いつも遅い時間まで熱心に練習しています!
image
抜かされないようにもっと頑張ろうと思った杉本でした!!

colorしてもらいました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

いつもうす〜く色味を入れるのを繰り返すので
頻繁に染めてもらっていますƪ(˘⌣˘)ʃ

.

今回は、、、、

IMG_0370
arisaさんと仁平くんに塗ってもらいましたー♡

私のハイダメージでとっっても扱いにくい髪を、、、
ありがとうございます( T_T)\(^-^ )

.
仕上がりは、、、

IMG_0248
安定のash blond … ♡♡

毎回ラベンダーを重ねて黄味を消しています( ^_^)/~~~
ハイトーンはやめられません、、(笑)

なので、カラー後はトリートメントもしっかりと♡

もちろんアウトバストリートメントも٩( ᐛ )و

,
各スタイリスト、春に向けたお色味ご用意してます。
ケアをしながら春色楽しんでみてください♩

髪の状態に合ったトリートメントもお奨め致します♡

お気軽にご相談ください!!

MORISAKI

こんばんは〜!

先日、お休みの日に

SHI-NAさんによる撮影の

お勉強会がありました(*´∀`*)!

カラーの配合を選んで、衣装を考えて、

髪をセットするところから始まり・・・

撮影スタート!!

IMG_6285

やりたいイメージによって

ライティングを変えたり、

光によって全然違って

見えるんですo(`ω´ )o!

今回はお天気も良かったので

自然光で💫🌞

モデルさんはありささんに

協力していただきました♡

撮影も初めてだったので

SHI-NAさんに教えていただきながら

パシャリッ📸

IMG_6271

可愛いですね〜♡

パシャッ、パシャッ・・パシャッ

お店中シャッター音が📸笑

可愛いくて気づいたら

いっぱいシャッター押してました笑

初めてだったんですけど、

とてもお勉強になって

楽しかったです(´∀`*)

ありがとうございました!✨

これからもっと色々お勉強

していきたいと思いますっ !

さゆりでした〜!

amieでは、スタイリストさんが

作品撮りで定期的に撮影されてます🌟

僕たちはそれに帯同させていただいて

撮影のやり方、カメラの使い方

など勉強もさせてもらってます(^^)

そんな中以前、

スタイリスト

Shi-naさんの撮影に

参加させていただきました(^^)

しかも、モデルとして(^^)

IMG_2183

その時勉強した事、

今では自分でも撮るようになり

勉強しているのですが

参考になってます!

自分でも素敵なスタイル作れるように、

頑張りたいと思います!!