amieでは、スタイリストさんが

作品撮りで定期的に撮影されてます🌟

僕たちはそれに帯同させていただいて

撮影のやり方、カメラの使い方

など勉強もさせてもらってます(^^)

そんな中以前、

スタイリスト

Shi-naさんの撮影に

参加させていただきました(^^)

しかも、モデルとして(^^)

IMG_2183

その時勉強した事、

今では自分でも撮るようになり

勉強しているのですが

参考になってます!

自分でも素敵なスタイル作れるように、

頑張りたいと思います!!

営業終わりにまたまた森ちゃんカラーしてもらいましたよー!!!

今回はグリーン!

ちょっと暗めにしっかり色入れて。。。

グリーンとグレーでくすんだキレイな色になりましたぁー✧ \( °∀° )/ ✧

前回はピンク系だったのでまた気分転換✨

(null)

そろそろカットもしたいなぁー

次はどんな感じにするか悩み中。。。

春だからいろいろ変えていきたいですねっ❤

arisa✼*✲*✻*

こんばんは!!

川村です★!

今日は今の季節に持ってこいな

シャンプーをご紹介します!!

IMG_1501

保湿力最強!!

OEMシャンプー

¥3.240-

紅茶の香りのシャンプーで

トリートメントなども入っており

この一本でサラサラ間違い無しです!!

まだまだ乾燥が続く季節に

とってもピッタリです★

ご来店時に伝えて頂けたら

施術中お試しも可能です♫

お気軽にお声掛けください♫

先日のお休み、

友人と新宿高島屋のモアナキッチンカフェで

ランチしてきました︎☺︎

ここのオススメの

ホイップクリームたっぷりの

パンケーキと悩みましたが

大好きなハンバーガーを注文しました🍔✨

IMG_4401

アボカドに私の大好きなチーズがたっぷり入っていて本当においしいーっっ♡

ポテトもサクサクだったので

新宿に行かれたらよかったら是非召し上がってみて下さいね🙌🏻✨

 

オススメバーガーは西台にもあって、、、

 

amieのお隣のエナックさん︎☺︎

美味しいパンがいっぱいで

スタッフも大好きなのですが(●´ω`●)

私のオススメはエビかつバーガー🍔

サクサクのエビかつに

ふわっふわっのバンズ、、、:(´◦ω◦`):

 

明日のお昼はこれで決まりですね(`・ω・´)/笑

 

よかったら是非召し上がってみて下さいね

 

 

kuma

 

 

こんにちは(^-^)

営業終了後、卒園式を控えたお子様がカットモデルに協力していただきました!!

お母さんからは誰とも被らずカッコよくしてほしいとのこと(^-^)
チョキチョキ


アシンメトリースタイルのかっこいいスタイルが完成しました!!

これで思い出が残る卒園式になってほしいと思います!!
ひろとでした!!