こんにちは!

杉本です!

最近一つテストに合格して、新しい練習に入りました!!

image

カラーの中でも少し難易度の高いマニキュアの練習をしています!

一つずつできることが増えていくと楽しいですね!

早く入客できるようになってお待ちしてますね!

こんにちは!

最近熱くなってきて夏バテしないか不安な杉本です笑

汗でべたべたするシーズンが来てしまったのでエイミーではこんな物を用意しています!

image

ミントシャンプーです!頭皮がすっとしてとても気持ちいいのでおすすめです!

気になった方はスタッフまでお申し付けください!!

他にも涼しい気づかいご用意する予定なので楽しみにしててください!

こんばんはー

昨日harukaさんにcolorしてもらいました❤︎

先月久々にピンク系にした髪に更にpink追加!!

全体は薄〜いラベンダーがかったピンクに
カラーバターでbaby pinkのランダムハイライト❤︎

IMG_2014
安定の、派手派手カラーです〜(*´∇`*)

harukaさんハイライトさすがでした✨✨

みなさんも夏に向けてhair color楽しんでください❤︎

MORISAKI

今日は自分のカラーモデルさんが終わった後、後輩の日比君の練習を見てましたー!

imageメンズのドライの練習です!

乾かすだけに見えていろいろ奥が深いので一生懸命練習してました!

後輩の頑張ってる姿は刺激になりますねー!

杉本でしたー!

この間の月曜日に、一つ上の先輩と同期でご飯に行きました!

image仕事のことからプライベートの話まで話してあっという間に時間が経ちましたね!

先輩とお話ししてモチベーションも上がったので、普段の営業も練習も今まで以上に気合を入れてやっていこうと思います!

皆さんのご来店お待ちしてます!!

杉本でした!