お久しぶりです❗️

仁平のブログタイムです👀

今日は、先日行ったHOTなスポットについて紹介しますね〜🌸

⭐️ミュシャ展⭐️IMG_0770

素敵でした🌝

森美術館に、皆さんも足を運んで見てくださいね〜✨✨

追伸:草間彌生展も同時にやってますからそちらもオススメです🌚

1 2017 April

こんばんは〜田中です!

ついに入社して一年が経ち2年目に突入しました!
この一年間でシャンプーやカラーなどの練習をして技術的にも成長しましたが社会人としての成長もかなりあったと思います!

image
今年は6人も入社するのでお店もかなり活気がついています!

僕もついに先輩になるので先輩としてお手本になるように頑張りたいとおもいます!

以上田中でしたー!

image今日の営業後にサプライズでゆうきさん、くまさん、こはるさんの誕生日をサプライズでお祝いしましたーー

喜んでくれて良かったです!!

 

ケーキはこの後みんなで美味しくいただきました🍰

杉本でした!

 

 

 

こんばんは

最近営業後は来月からamieに入社する子たちの
シャンプー練習の真っ最中です٩( ᐛ )و

IMG_0586
まだ入社前ですが昨日今日と4人も練習に来ていました!

みんなやる気十分です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❤︎

.
入社後初めてお客様に行う技術でもあるシャンプー
”気持ちいい”と言ってもらえるように頑張ろうね!!!

私も負けないように頑張ります(●´ω`●)

4月からはスタッフがまた6人も増える予定です!

更に賑わうamie familyをよろしくお願いします❤︎

MORISAKIでした〜

先日、スタイリスト健二さんの

撮影につかせていただきました(^ν^)!

もうの作品ですね〜!🌸

IMG_6224

1ショットめ〜📸

これはお店の中での撮影!

お店の中でも可愛くとれるんです〜♡

IMG_6239

2ショットめは衣装チェンジで

また違う雰囲気に♪

とっても可愛いかったです!

そしてこちらが最近の撮影(^ω^)

⇩   ⇩   ⇩

IMG_6810

summer🌻と紫外線

イメージした作品です!

メイクはくまさんメイクで、

夏っぽくメイクしてます💄

とてもお勉強になりました(*´꒳`*)

オフショットもチラリッ😎

IMG_6802

楽しい撮影でした(^ν^)

最後はモデルさんと一緒に♡

IMG_6833

ありがとうございました!!

さゆりでしたー!