1 / 712345...最後 »

21 2017 October

こんばんはー!

真菜美です✨

この間スタイリストの

山神さんにカラーをしてもらいました😊

ここ最近山神さんにカラーして

もらってますが

毎回わたしの要望をばっちり

叶えてくれます✨

今回はトーンダウンしました✨

カラーした直後から色落ちまで

楽しめます✨

とても気に入ってます😊

わたしも早く自分で薬剤を選定して

カラーできるように勉強積み重ねていきたいです☆

以上真菜美でした☆☆

19 2017 October

こんばんは〜田中です!

本日久しぶりにカラーモデルをしました!

今日のカラーは自分で1から薬や塗り方などを考えてあまりアドバイスなどはもらわないようにしました。

今まで教えてもらったこと見てきたことを思い出しながらだったので復習にもなりました!

考えていた仕上がりになりモデルさんにも喜んでいただけました!

今回の感覚を忘れずに次回にも活かしたいと思います!

以上田中でしたー!

18 2017 October

こんばんは!

真菜美です( *˙˙*)

この間休日に

アフターシックスでディズニーランド

行ってきました☆

ハロウィン一色になっていて

とても可愛かったです✨

気づけばもうすぐハロウィン

ですね🎃🎃

みなさんは仮装とかするんですか?✨

風邪だけは引かないように

気をつけてください🤗

ハッピーなハロウィンになりますように🤗

18 2017 October

こんにちは真菜美です☺️

もうすっかり寒くなって

わたしは冬服を出しました💦

みなさん風邪ひいてませんか?

冬に向けてカラーしませんか?✨

カラーとトリートメントで

こんなにも綺麗になれます✨

トリートメントも三種類

ご用意しておりますので

一人一人の髪質に合わせてご案内致します✨

お店でお待ちしております✨

4 2017 October

こんにちは〜田中です!

僕はかなりの直毛なのですが美容師になってから膨らみやすい生えぐせがあることを知りました!

どんな方でもくせはあるみたいです!

その中にはストレートパーマをかけるほどではないけど気になる方もいると思います!

そんな方にはこちら!

こちらはストレートヘアオイルといって髪を乾かす前につけると髪の毛が伸びやすくなります!

ストレートパーマよりもお手軽だと思うのでくせが気になる方は是非使ってみてください!

以上田中でしたー!

1 / 712345...最後 »