☆アイメイク☆

みなさん?

あけましておめでとうございます!!?

さっそくですが、

先日友人からのプレゼントで貰った

ADDICTIONの化粧品の

ご紹介をしたいと思います(*^o^*)

4種類のバリエーションの中から

私はシルバーのシャドウを頂きました♪♪

 

少しパールが入っていて、

とても可愛いです☆☆

私に似合いそうな色を選んで

くれたみたいで、とても嬉しいです^o^

冬はお洋服が暗くなって

しまいがちなので、

目元で明るく見せるのも

いいですよねっ!

そしてこちらは私が購入したもの!

これは見た目はポリッシュなのでは!?

と思いきや・・・

実はチークなんです!!!

面白いですよね(o^^o)

こちらも愛用してます?

毎日同じメイクじゃなくて、

たまには色んな色を試して

みるのもいいですよね( ´ ▽ ` )ノ

これからも色んな化粧品を試して、

楽しみたいと思いますっ☆

さゆりでした〜(^O^)