Dog cut !!!!

看板犬りくのNew Hair Styleです❤︎

りくのご主人様はご存知、amie店長の松本さん!
美容師兼、りく専属トリマーです♡♡

ふと、何かをきっかけに始まるトリミング♪

まずはチワワのカット画像を探して
”これがかわいい!!”   ”これは似合わなそう!!”
なんて茶々を入れる私とharukaさん。笑

”よし、こんな感じにするかー!!!!”
と、気合いを入れていざカットスタート(^O^)/

基本、何をされても動じないりくは
切られてる最中も大人しく、途中うとうと、、、笑

人間と同じくらいの時間をかけてチョキチョキ✂︎

もこもこだった首回りや尻尾の毛をばっさり!!

気付けば床にはこんなに毛が、、、(笑)

さすがに最初は犬のカットに苦戦していた店長も
数分後には慣れた手捌きです(^^)/~~~

そんなりくさんの仕上がりは、、、、

カット前と後だと一目瞭然!!!
顔周りがスッキリしてイケメンになりましたー❤︎

さすがの出来栄え!!!!
いつか私も習得してみせます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

短毛になったりくに是非会いにお越し下さい♪

もりさきでした〜