海は広いな大きいな

こんにちは‼️

まだ5月なのにもかかわらず猛暑日が続いております(~_~;)

みなさんはどうお過ごしですか⁇

先日ボクは休みを利用して鎌倉へ一人旅してきました❗️

鎌倉へ行く前にちょっと寄り道

 
由比ヶ浜に日光浴しに行ってきました^_^何気に人居る

日光浴も終わり歩いて鎌倉へ向かってるとかわいい友達に会いました^ – ^

 
かわいい‼︎めちゃくちゃ小さいチワワに遭遇‼️

鎌倉へ着き名物でもある生しらす丼をいただきました^ – ^

 
うまいッッ‼️

久しぶりに充実した1日を過ごせましたぁー‼️

みなさんも是非、一人旅をしてみてはいかがでしょうか⁇(⌒▽⌒)

ひろとでした‼︎