接客講習会

こんばんわ!!!

久々に暑い日が続きますね!!

土日は楽しく過ごせましたか??

最近、美容師のお休み火曜日が5週ぐらい晴れてないんです!!

家事好きな僕としては布団も干せず掃除をする気にもなれずモヤモヤのたまる休日となっています…
と、余談はこれまでとして、
今日は営業終わりにKJ講習がありました!!
講師はご存知この方

 
けんじさん!!

クレヨンしんちゃんカラーですね笑
テーマは「接客」
たくさんある美容室の中amieを選んでいただいたので、また行きたいと思っていただけるようどーすればよいか、返事の仕方や歩き方などの立ち振る舞いなど勉強しました!!

 

なぜカメラ目線鈴木さん笑
みんなの明日からの仕草とても楽しみです!!
そしてこれをずっと続けるべく意識していかなくてはですね!
「接客」
奥が深いですね!!
とてもいい勉強になりました!!

くどーでした!!