shooting …

こんばんは★

実は5月からチーム編成があり、
SHI-NAさんのアシスタントについてますヽ(^o^)

SHI–NA TEAMといえば、
定番化しつつある季節に合わせたSEASON COLOR 

歴代では、数々の先輩スタッフがプロデュース…♪
わたしも今回初めて携わりました(*´∇`*)

カラーの配合から、  hair make fashion ” と
1styleだけ私がプロデュースさせていただきました!!

colorはこちら⤵︎こちらは染めてから一週間経過してます!染めたては毛先もこのくらいしっかり入れています。

元々ベースが毛先にかけてbleachをしているので
色落ちと共に自然なグラデーションに♪

そして定休日を使って作品撮り❤︎

最初はSHI-NAさんのお手本を見ながら…SHI-NAさんはarisaさんをmodelに撮影(*´∇`*)

かわいい作品が沢山あがりました★☆

データは近日UPしたいと思います(●´ω`●)

SHI-NA TEAMの” summer style ”お楽しみに!!

MORISAKI