りくとの日課 part2

こんばんは

最近はりくとの日課が増えました( ^_^)/~~~

それは営業後の歯磨きです

\ じゃーーん!!! /

飼い主店長のお家にあった歯磨きセット♪

りくは何が始まるんだ?とそわそわ(((o(*゚▽゚*)o)))

小さな犬用歯磨きにジェルをつけて、、

りくを膝の上に寝かせて、、、

\ Let’s 歯磨き!!!!!!??? /

少し抵抗はしてましたが、歯磨きジェルが
milk flavor?だったので美味しかった様子。笑
( ※もちろん舐めても安心タイプです )

気付けば周りにはスタッフが沢山集まっていました♪

看板犬りく、みんなに愛されています♡♡

以上、りくの営業後でした〜

もりさき