夏野菜で綺麗になろう!

暑い日が続いていますねー

私の大好きな夏がやってきました♡

暑いと食欲がわかなくて麺類やアイスなどにはしりがちですが、

夏には夏の季節のお野菜をとるのって実はすっごく大事なんですよ(^^)

 
夏野菜には水分やカリウムを豊富に含んでいるものが多く身体にこもった熱を身体の中からクールダウン♩

強い陽射しに負けない肌作りに必要な成分がたっくさーん入ってます☺︎

トマトやゴーヤに含まれる

ビタミンC美肌づくりに♡

トマトやカボチャ、パプリカに含まれる

カロチンアンチエイジング♡

ニラ、オクラ、しそ、ピーマン、トマトに含まれるビタミンE抗酸化作用♡

きゅうり、枝豆、ししとうに含まれるカリウムむくみの改善に♡

女性に嬉しい効果がいっぱいですね♡♡♡

旬のお野菜で身体の中から綺麗になっちゃいましょー(^^)

オススメの調理法は

ラタトゥイユ♡

炒めて煮込む簡単なので是非☺︎

 

kuma☺︎