練習会! - 株式会社エイミー

はじめてまして!4月から入社したりなです! 火曜日の練習会の様子をアップしました! 1日練習に費やせるのでとても充実した時間を過ごすことが出来ます^_^ 普段あまり関わる時間がない浦和店の同期や先輩たちとも沢山お話しできるので楽しく練習できています🎶 2週に1回の貴重な時間なので早く成長できるよう頑張っていきたいと思います✊🏻