ガイダンス - 株式会社エイミー

こんにちは!

アシスタントのななみです!

先週、社長や同期と共に福島県へ行き、学生の皆さんに向けてガイダンスを行ってきました!

学生の皆さんが明るく熱心にお話を聞いてくださり、お互いにとって大変有意義な時間を過ごすことができたと感じています✨

店舗の良さや、こだわりが学生のみなさんに伝わっていれば嬉しいです☺️

私自身も改めてこれからも頑張ろうと思えた日でした💪🏻✨