女子会 - 株式会社エイミー

こんにちは!

アシスタントのみなみです♪

先日、仕事終わりにスタッフで焼肉女子会をしました!

おいしいお肉を食べながら、いろいろな話で盛り上がり、笑顔あふれる楽しい時間になりました✨

スタッフ同士の仲もさらに深まり、素敵な時間を過ごすことができました♪

またみんなで集まって、楽しい時間を共有したいと思います🙌🏻‪💕︎︎