2026/06/19
こんにちは!
アシスタントのみなみです♪
先日、仕事終わりにスタッフで焼肉女子会をしました!
おいしいお肉を食べながら、いろいろな話で盛り上がり、笑顔あふれる楽しい時間になりました✨
スタッフ同士の仲もさらに深まり、素敵な時間を過ごすことができました♪
またみんなで集まって、楽しい時間を共有したいと思います🙌🏻💕︎︎
2026/06/19
こんにちは!
アシスタントのみなみです♪
先日、仕事終わりにスタッフで焼肉女子会をしました!
おいしいお肉を食べながら、いろいろな話で盛り上がり、笑顔あふれる楽しい時間になりました✨
スタッフ同士の仲もさらに深まり、素敵な時間を過ごすことができました♪
またみんなで集まって、楽しい時間を共有したいと思います🙌🏻💕︎︎