2026/06/13
こんばんは!
アシスタントのななみです♪
先週、先輩方にトリートメントをしていただきました💖
お店のメニューにあるグロスケア(ゴールド)のトリートメントです🍀
1週間経った今でもサラサラ感と、潤いが持続している感じがしています✨
髪のパサつきが気になる方は、ぜひ一度お店でグロスケアトリートメントを体験してみてください!
2026/06/13
こんばんは!
アシスタントのななみです♪
先週、先輩方にトリートメントをしていただきました💖
お店のメニューにあるグロスケア(ゴールド)のトリートメントです🍀
1週間経った今でもサラサラ感と、潤いが持続している感じがしています✨
髪のパサつきが気になる方は、ぜひ一度お店でグロスケアトリートメントを体験してみてください!