営業後に初グロスケア(ゴールド)🎀✨ - 株式会社エイミー

こんばんは!

アシスタントのななみです♪

先週、先輩方にトリートメントをしていただきました💖

お店のメニューにあるグロスケア(ゴールド)のトリートメントです🍀

1週間経った今でもサラサラ感と、潤いが持続している感じがしています✨

髪のパサつきが気になる方は、ぜひ一度お店でグロスケアトリートメントを体験してみてください!