2026/06/11
こんばんは!りなです!
写真は2週に一度の火曜日の練習会の様子です!
私たち1年生はカラーのチェック合格に向けて練習を開始しました!モデル様を呼んだりウィッグで練習したりお客様に入れるレベルになれるよう練習中です!!
ウィッグと人の頭では難しさが全く違うので日々苦戦しながらもみんな頑張ってます✊🏻
2026/06/11
こんばんは!りなです!
写真は2週に一度の火曜日の練習会の様子です!
私たち1年生はカラーのチェック合格に向けて練習を開始しました!モデル様を呼んだりウィッグで練習したりお客様に入れるレベルになれるよう練習中です!!
ウィッグと人の頭では難しさが全く違うので日々苦戦しながらもみんな頑張ってます✊🏻